Translate

2019年9月12日木曜日

東京オリンピックへの家族の絆・・・服部勇馬

💟現在25歳「服部勇馬」の東京オリンピック代表を狙う兄弟の絆

★2015年箱根駅伝【東洋大学】を優勝に導いた実力者です。
箱根駅伝エースが走る第2区で区間第一位を2度!

★大学卒業後、実家の家業を継がなければという責任感から夢を
あきらめなければならないという岐路に立つ。

★服部弾馬・服部風馬・共に切磋琢磨し、夢をもっていたのですが
三男の風馬さんが家業を継ぐという苦渋の決断を、したのです。

★兄の勇馬さんの夢に弾馬さん・風馬さん・兄弟の美しい絆が掛けられています。
【何としてでも優勝!】の思いが込められているMGC大会です!!!

💟こんな思いがエネルギーに変えられるであろう!!!
優勝候補の一人に期待します。

★2018年12月2日福岡国際マラソンで優勝!!!
福岡の12月の気候は如何なのでしょう!

★来るMGC大会・東京オリンピック大会の気候を懸念せざるを得ません!!!
2019年9月15日(日)の気候は❓

★マラソンは過去のデータから、気温10度前後が最高の力を発揮できるようです。
いかに暑さ対策が重要かが、勝敗を分ける。

???大迫 傑・設楽 悠太は、期待されるだけにプレッシャーがあるでしょう?

???標高の高い、薄い空気の場所で練習・走りこんだ人?

???日本のこの暑さの中、走りこんで努力してきた人?


💟東京オリンピック、エントリーされる覇者は誰の手に?

★ゴルフの王者・【タイガーウッズ】【マラソン選手】ナイキをご愛用!

Yahoo!ショッピング

____________________________________

🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

💗Don't forget to care after running.

💗いくらか涼しくなってきましたが、夏の後の肌対策にこれ一本!?
新しい化粧水を買ったら、なんと、お試しサイズが1,080円(税込)

★大人の魅力へ変化しませんか❓  手数料➡無料






0 件のコメント:

コメントを投稿