Translate

2019年9月4日水曜日

MGC出場選手 近況


MGC出場選手/記録保持者一億円獲得「設楽 悠太」の近況
★16年ぶりに日本新記録2時間6分11秒の記録保持者
 
 記録後のインタービューで、がまんがまんの連続でした!
 皆さんの期待と応援を裏切らないように、「この後、走る事ができなくとも・・・」
 との思いで走りました。と😪

 将来に向けて、大迫 傑選手と共に日本のマラソン界を牽引出来るようになりたいと
 抱負を語っています。

 子供の頃は走ることは嫌いだった少年が今!!!
 双子の兄/啓太の背中を追って!!!

 双子でも、勝ち負けを争っていたのでは無く、二人で一緒に結果を残す事が夢であり
 目標でもあるんです。と語る言葉に感激しました。

 ともすると、勝敗に拘り、仲の悪い人間関係になるのですが、家庭環境教育の影響
 「自分に負けないで努力を惜しまず人生は歩くもの」
  と悟っているのでしょう💟

MGCは、とにかくやるしかない!!!
 目の前の目標をひとつずつ😐😐クリアしていきますと抱負を語っていました。

私は思います
 「目標をもって何事をも努力のみ」

 「人から学び、社会から学び、本から学ぶ」

 「人生にはいくつもの壁がある逃げてはいけない壁を乗り越えてこそ未来がある」


👇おのれ自身に負けなければ、誰にでも勝てる💗東京オリンピックを目標に👇
TOEICスコアは高いけれど話せない方必見!【レアジョブ本気塾】


徳川家康公遺訓・・・ご存知でしょうけれど👇

人の一生は重荷を負いて遠き道を行くが如し急ぐべからず

 不自由を常とおもえば不足なし

 こころに望みおこらば困窮したる時を思い出すべし

 堪忍は無事長久の基

 いかりは敵とおもへ

 勝事ばかり知りてまくる事を知らざれば害基身にいたる

 おのれを責めて人をせむるな

 及ばざるは過ぎたるよりまされ

☆彡実家の掛け軸より引用


 福岡ソフトバンク優勝祈願セール/// Yahoo!JAPAN 

0 件のコメント:

コメントを投稿