Translate

2019年9月13日金曜日

今井 正人選手・誰にも負けない強い気持ちで「MGCファイナルマラソン!」

🍀🍀東京マラソン日本人第2位のメディアも注目➡今井正人選手

★順天堂大学・福島県出身・箱根駅伝山の神第一人者です。

★南相馬市出身の今井選手は、家族が災害に遭遇していました。
私もテレビでお父さんや家族が救い出される所・・驚嘆した事を覚えています。

★それ以来「自分に何ができるだろう!」・・・!?悩んだそうです。
やはり、走り続けて五輪代表になる事が、指名だろうと考えたそうです。

★リオオリンピック直前、病に倒れ夢は叶いませんでしたが、まだまだ諦めず
己と戦っています。

★毎年、元旦に行われる実業団駅伝の雄姿を見て元気を貰っていました。
今井選手ファンにとって五輪への思いは、言葉にならない程のものです。

★日本人の心を誰よりも持っている「礼儀正しさ」に感服しています。

🍀全国の皆様にお願いします!!!

★今井正人選手が優勝できるようにテレビの前・仕事をしながら・旅行しながら
お喋りしながら、「念じてください!

★9月15日(日)8時50分明治神宮大きな銀杏の木の前スタートです。
気を入れて念じてください!」神に届きますように!!!
google.com, pub-4214093477157749, DIRECT, f08c47fec0942fa0

自由テキスト

🍀夢を諦めないで!!!
スタートは体力づくりから!!!


_______________

0 件のコメント:

コメントを投稿